オモチャあそび…時たま日常

こどもよりおもちゃにハマってしまったmamaのブログ

ブログはじめました。

はじめまして。まめ吉と申します。

アラフォー2児のmamaです。

 

自分の子供たちにプレゼントとしておもちゃを買っているうちに、自分がハマってしまいました😓というブログです。

 

無駄にオモチャが増えるよりは、誰かにオモチャの情報を提供したらどうかな?と思いブログを始めました。

私自身、オモチャを買う前はサイトの口コミだったり、YouTubeだったりをめっちゃくちゃ見まくって情報収集にいそしむので、そんな誰かの役にたてたらいいな、と思います。

あ、文章力はありません💧

3日坊主体質なので、どれだけアップするかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします🤲