オモチャあそび…時たま日常

こどもよりおもちゃにハマってしまったmamaのブログ

LEGO ボトルシップ 21313 の動画が可愛すぎる!

しばらくぶりの更新になってしまいました。まめ吉です。😅

 

 

ブログに書きたいネタは沢山あるのに、更新してない間もオモチャをチョコチョコかって、レビューしたい事はあるのに❗️❗️

仕事復帰してから体力なく、また、子供の幼児教育とやらにニョキニョキ好奇心が湧き、仕事から帰ると子供とお試しポピー「きいどり」に取り組んでしまっているのがブログ更新できていない理由かと…。

 

この月刊ポピーについても、そのうちレビューなどを書きたいんですが…

 

 

誰かー!

私に体力と時間と金と超絶技巧なタイピング能力をくださーい!!!(切実)

 

 

 

そんな毎日ですが、フォローしているインスタチェックは欠かしてませんw

 

そして、ブログタイトルにあるようにボトルシップ 21313の新しい動画がインスタのLEGOアカウントで流れていたんです✨

 

 


Ship in a Bottle - LEGO Ideas - Silent Frames Stop Motion

 

 

か、可愛すぎる…💕

 

 

フィグが何やら説明書を広げ悩んでる…

 f:id:mametoy:20180202134305j:image

 

 

 

そこに現れた別のフィグ👨

 f:id:mametoy:20180202134320j:image

俺がやってやるよと何故か服を脱ぎ捨て筋肉アピール❗️

俺のこの筋肉❗️硬いだろ❓冷蔵庫だろ❗️❓

 f:id:mametoy:20180202134332j:image

 

 

しかしもう一方はこの顔😂

 f:id:mametoy:20180202134356j:image

 

 

 

船をボトルにそのまま入れようとするフィグ

 

そして入らず…w

試行錯誤してヘトヘト

f:id:mametoy:20180202134409j:image 

 

 

 

この試行錯誤してるの超可愛い💕😍

 

 

 

 

その後、2人で協力して組み立てるのですが、シャシャシャっと組み立てるフィグの残像感❗️❗️

 f:id:mametoy:20180202134418j:image

こんな風に表すなんて❗️感心してしまう❗️

 

 

 

 

 

見れば見るほど欲しい❗️

 

もう海外では発売してるんですよね。でも日本はいつなのかな?

 

Amazonでは早速購入できるようですが、これは輸入品てことでしょうか。た、高い…😱

 

 

 

 

 

それにしても、商品版のボトルシップは船がちょっとチャチい❗️

 

オリジナルのボトルシップが素敵だっただけに、忠実に再現したモデルを販売して欲しかったなぁ、なんて思ってみたり…

 

mametoy.hateblo.jp

 

 

 

でも、欲しいですけどね!早く来い来い日本発売〜💕