オモチャあそび…時たま日常

こどもよりおもちゃにハマってしまったmamaのブログ

かがやきシューズ

今日は寒いですね~ ほんとに寒い・・・🌬

 

今年もあと少し。歳をとるごとにホントに1年があっという間に過ぎて行きます。

 

特に子どもを生んでからは、秒速で1年が過ぎていくような・・・(笑)

 

 

 

 f:id:mametoy:20171221094826j:image

お互い 歳をとったわよね・・・

 

 

 

 

早いといえば、子どもの成長も早い!!

 

先日、子どもの外履きをみたら結構ボロボロで。

 

あれ?これ、どのくらい履いてるっけ?と思い出してみたら、かれこれ1年近く履いてたんです!!

 

やばいやばい。今の足のサイズはいくつだろう?

 

慌てて測ってみたら、今の靴のサイズとぴったりか、ややサイズアウト😱

 

 

 

 

 

子どもって靴がきつくても、足が痛いとか言わないものなんですね・・・

 

聞いても「え?大丈夫だよ?」って。

 

いやいや。確実にキツイと思うぞ😥

 

 

 

 

プラレール かがやきシューズ

 

 

そんなわけで、新しいシューズを買うことにしました。

ほんとはアンパンマンの ‘THE ダサい靴’ が個人的には好きなんですけどね…

 

[ソレイケ! アンパンマン] ベビーシューズ  APM B19 ブルー ブルー 145(14.5cm) 2E

あのダサ可愛は小さいうちしか楽しめないし💖

 

でも、もうサイズ的に売ってないし。

 

 

 

 

 

ということで、いつもの如くamazonで検索していると…

 

 

あるじゃんあるじゃん🤤子どもの好きそうなキャラ物がいっぱい!

 

 

 

 

TOMICA PLARAIL トミカ プラレール E5系 新幹線 はやぶさ グリーン 男の子 キッズスニーカー (16cm)

おお!はやぶさ

 

 

 

 

 

【プラレール】 E6系 新幹線 スーパーこまち 16077 マジック スニーカー 赤 (15cm)

こまち!

 

 

 

 

 

プラレール(PLARAIL) 【キッズシューズ】923系ドクターイエロー スリッポン【イエロー/15.0】

ドクターイエロー!!

 

へ~  スリッポンタイプもあるのか。

 

 

 

うちの子ははやぶさが好きなので、はやぶさにしようと思ったんですけど。

お友達がすでに履いているそうな・・・残念

 

 

 

さらに検索を進めると・・・

 

 

 

 

(プラレール)PLARAIL 子供 新幹線スニーカー/シューズ靴【16129】 19cm 北陸新幹線かがやき

かがやき!!!

 

あ、これカッコいい!!

 

派手すぎず、側面のくすんだホワイトもいい感じ!!

 

 

 

念のために子どもに確認すると、お友達で履いている子はいないそうな。

 

 

 

 

よし! キミに決めた!! (笑)

さっそくポチッとな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日には届きましたよ。

 

さすがamazon・・・

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

おおー!写真どおりのカッコよさ!

 

f:id:mametoy:20171221103126j:image

 

 

 

 

 

中をめくると、

 

f:id:mametoy:20171221103340j:image

 

 

 

 

 

 

運転席にプラキッズ❣️

 

 f:id:mametoy:20171221103354j:image

 

 

なかなか凝ってるな。

 

このプラキッズに子どもはテンション上がってました🤗

 

 

 

 

 

 

側面…

 

f:id:mametoy:20171221104126j:image

 

やっぱり、このくすんだホワイトが良いですね😊

 

 

 

 

 

後ろの滑り止めもなかなかしっかりしてる。

 

f:id:mametoy:20171221104106j:image

 

値段の割に、しっかりした商品で大満足でした!

 

 

 

 

あとは、耐久性とかどんなものなのか検証します☺️

たぶん…