オモチャあそび…時たま日常

こどもよりおもちゃにハマってしまったmamaのブログ

LEGO フレンズ 子犬のプレイパーク 41303

こんばんわ。昨日はクリスマス🎄🎅でしたね。

 

みんなのところには、クリスマスプレゼント🎁は届きましたか?

 

 

 

私は大人なので(笑)もうサンタさんから🎅クリスマスプレゼントは貰えません(´;ω;`)

 

なので、自分で買ってみました❗️

 

 

 

それがこちら!

 

レゴ (LEGO) フレンズ 子犬のプレイパーク

レゴ (LEGO) フレンズ 子犬のプレイパーク 41303

 

 

これ、Amazonで子ども達のクリスマスプレゼント🎁検索してた時に発見したんですけど、なんと買い合わせ対象商品で、436円(税込)だったんです❗️

 

安い❣️買い合わせにLEGO商品とかあるんだっ!とテンション高くポチったんです。

 

しかし、その後他のストアも検索してみたんですが、みんな似たり寄ったりの金額でした💦ポイントも含めたら、他のストアのがお得かも?

 

でも、値段で1番安いのはAmazonでしたよ😃私の調べた限りでわ。

 

 

 

と、いうわけで早速ササッと組み立てましょう❣️

 

f:id:mametoy:20171225182541j:image

f:id:mametoy:20171225182646j:image

 

とても小さいセットなので、組み立ては5分程で終わりました。

 

 

f:id:mametoy:20171225182630j:image

 

 

 

私のお目当は、このパーツ達💖 

f:id:mametoy:20171225182717j:image

 

星も可愛い😍骨も可愛い😍そして、ドッグフード?なのかな?この足跡の🐾プリントパーツがとっても可愛い❤️😍

 

犬のパーツも持ってないので、安い割には特殊なパーツの揃うお得なセットでした❣️

 

このワンちゃんのラウンドパーツもプリントされてます❗️

 

f:id:mametoy:20171226214525j:image

 

 

完成した全体像です。

 

f:id:mametoy:20171226214647j:image

 

 

今度はネコちゃんの入ったセットが欲しいなぁ。

 

2018年の新しいセットも色々可愛いのが出てますね❣️今からワクワクします😍

 

とりあえず、この3セットはマストバイです❗️

 

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのツリーハウス

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのツリーハウス 41335

 

 ツリーから降りてくるロープ?の仕掛けが面白い!

 

 

 

 

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのキャンピングカー

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのキャンピングカー 41339

 

テントが個人的には魅力的💕



 

 

 

レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス

レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340

 

ハウス系も持ってないので 欲しいなぁ。

でも、組み立てる時間がないなぁ〜💦

積みLEGOになる〜…