オモチャあそび…時たま日常

こどもよりおもちゃにハマってしまったmamaのブログ

あわてんぼうのサンタさん?

あと数日でクリスマスですね~。みなさんは、もうクリスマス🎄準備は終わりましたか?

 

毎年クリスマスには、ウチにもサンタさんが来るんですが(笑)

 

今年もちゃんと来るようです🎅💝

 

 

 

 

そして、あわてんぼうのサンタさんは、もうプレゼントだけ置いて去っていってしまったようです。

 

早!

 

f:id:mametoy:20171221124539j:image 「はぁー  ひと仕事終えたわー 」

 

 

 

ということで、今年のウチのクリプレは・・・

 

 

 

 

 

 

 アンパンマン 宅配ピザやさん

 f:id:mametoy:20171221112714j:image

f:id:mametoy:20171221112748j:image

 ピザが可愛いですよね~💖

 

 

 

 

私、こういう食べ物系のおもちゃに目がありません

 

はやく開けて遊びたいなあ~⭐︎

  f:id:mametoy:20171221112802j:image

 

このアンパンマンは下の子用なんですが・・・

 

下はまだ欲しい物があるとかないとか言えないお年頃👶

 

なので、ぶっちゃけクリプレはいらないんじゃ?とも思ったのですが。

 

それだと上の子からしたら「いい子じゃなかったから、プレゼント🎁がもらえなかったんだね」という結論になるんじゃないかと思いまして。

 

 

 

 

結局、上の子が欲しがってた物になりました(笑)

 

まあ、2人で仲良く遊んでくれたらいいな☺️

 

 

 

 

 

 

そしてこれは上の子用🎁

 

 

はしご消防車

 

f:id:mametoy:20171221112849j:image

 

はしごが回ったり上がったりするギミック有り❗️

いいですね~。こういうギミック系持ってないんですよね。わたし・・・

f:id:mametoy:20171221112917j:image

 

ちなみに息子、そんなにLEGOで遊ぶわけではありません。

 

なので、これを別に欲しがってたわけではありません。

 

そうです。欲しがっていたのはわたしです(笑)

 

 

 

 

息子の本命はこちら!

 

新幹線変形ロボ  シンカリオン!!

f:id:mametoy:20171221112934j:image

 

f:id:mametoy:20171221112949j:image

 

f:id:mametoy:20171221113001j:image

 

 

 来年はシンカリオンが熱い!!

(私の中で・・・W)

 

 

これやっとアニメ化するんですね。

 

プラレール博に行くたびに、アニメ化しないのかなと思っていたんですけど。

 

 

 

 

ついに 来年1月6日より放送決定!!

 


【2018年1月6日放送開始】新幹線変形ロボ シンカリオン テレビアニメ予告PV

 

 

楽しみだな~ 😊

 

楽しみなんだけどな~  😅

 

なんか思ってたのとちょっとちがうんだよな~🤔

 

 

 

 

なんか、新幹線エバンゲリオン!!

 

て感じじゃないですか?

 

新幹線版使徒みたいの出てくるし、雰囲気シリアスっぽいし。

うちの子の想像してるであろう爽やかヒーローとはかけ離れてるな~

 

下手したら脅えるレベルです(笑)

 

 

まあ、このアニメを見て、シンカリオン熱を増して、このおもちゃを愛用してくれたらいいな🎅

 

はやくクリプレ開けたいな💝

 

 

 

 

早くこいこいクリスマス~~~🎄

 

 

 

どうせすぐにDXバージョンとか言って追加ピザ付きだすんでしょ?

 

大きな消防署セット欲しいんだけどな~

レゴ (LEGO) シティ はしご車 60107

レゴ (LEGO) シティ はしご車 60107

 

 

ちなみにはやぶさVerは持ってます

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン E7かがやき
 

 

アニメ化決定に伴い、新Ver発売・・・なんだと・・・?